Mr.Venrey 細かい設定不要!全国対応の風俗サイト自動更新システム

HOME > よくある質問(ご利用中のお客様向け)

よくある質問(ご利用中のお客様向け)

その他Q&A

Mr.Venreyクラウド版へ移行についての注意点
Mr.Venreyクラウド版への移行を行う前に、ご確認をお願いいたします。

廃止機能、廃止コンテンツについて


これまでアプリ版にて対応していた一部機能やコンテンツが、
クラウド版では廃止となっております。

また、ご利用いただいていた機能の仕様が変更となっている機能もございます。
詳細を以下に記載いたしますため、ご確認をお願いいたします。


<廃止機能について>

■グループ一括更新

■5分以下のタイマー

■タイマー保存、再開機能

クラウド版ではアプリ版と異なり、バージョンアップ作業が不要となり、
タイマーを停止させずに、24時間タイマーを回し続けることが可能となったため、
タイマー保存や一括スタート機能は廃止いたしました。

なお、休業日等で更新を停止されたい場合には、
クラウド版の「コンテンツ更新」画面にて、全コンテンツの更新を一時停止することができます。

■開いている窓にコピー

同じ形式の「更新スタート画面」へ、設定内容をコピーできる機能を廃止しました。

■ランダム更新の全女性併用コメント

即ヒメランダム更新の更新スタイルにて、
1つのコメントを全女性共通で更新する機能を廃止しました。

■テンプレート更新予約

テンプレート更新予約で更新されていたコンテンツは更新設定が移行されません。
クラウド版では、曜日ごとに更新設定が可能な新機能が追加されておりますので、
各コンテンツにて設定をお願いいたします。

なお、「テンプレート更新予約」と同様の機能を追加予定でございます。
追加が完了しましたらご案内いたしますので、完了までしばらくお待ちください。


<廃止コンテンツについて>

シティヘブンネット
・即ヒメ登録【個別登録A】
・即ヒメ登録【個別登録B】
・即ヒメ登録【個別登録C】
・即ヒメ登録【個別登録D】
・即ヒメ登録【個別登録E】
・即ヒメ登録【個別登録F】
・即ヒメ登録【個別登録G】
・即ヒメ登録【個別登録H】


移行されないデータについて


クラウド版へ移行する際、一部アプリ版より移行されないデータがございます。
移行後に再設定が必要となりますため、お手数ですがご確認をお願いいたします。


<オートシンクロ>

設定が移行されませんので、クラウド版にて再設定をお願いいたします。

<一部コンテンツ>

以下コンテンツは更新設定が移行されませんので、クラウド版にて再設定をお願いいたします。

・シティヘブンネット(即ヒメ登録)
・夜遊びガイド(スグ会える嬢) ※関西版のみ
・夜遊びガイド【滋賀版】(スグ会える嬢)

<【時間設定】テンプレート(詳細設定)で5分以下の更新間隔を選択されていたコンテンツ>

「【時間設定】テンプレート(詳細設定)」の更新スタイルで、
「〇分毎」の設定を5分以下で選択されていたコンテンツは時間設定が移行されません。
テンプレートは移行されますので、クラウド版にて時間の再設定をお願いいたします。